ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

WORKS VIEW

[ ← 全ての納品事例 ]

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P」

「古民家風の落ち着く空間」をコンセプトに、こだわりがいっぱい詰まったご新居へのお引越しを機に、ソファ探しのご購入を検討されたH様。奥様がネットで検索、匠ソファを見つけられました。

商品:LE SOFA 3P
   (W2000 D900 H800 SH400) 
生地:ROS-OLIVE
樹種:ウォールナット無垢材(※オイル仕上げ)

座り心地重視でソファ探し
H様は「座り心地」を最重要ポイントとしてソファを探されていたとのこと。
実際に試され、お気に入り頂きました
「正直、『匠ソファ』ってあまり聞いたことがなかったので、主人は最初は乗り気じゃなかったんです。」とのことでしたが、実物をご覧になられ座り心地を確かめていただいたところ、ご主人様にも大変気に入っていただけました!
ボルスタークッションが腰をサポート
腰の部分にセットされた″ボルスタークッション"が腰の隙間を埋め、しっかりサポートしてくれます。ご主人様はボルスタークッションを頭の所にセットし、ヘッドレスト代わりに使われるとか!
シンプルな背面デザイン
背面デザインは極めてシンプルにデザイン。
ラグジュアリーな無垢ソファ
クラフトな印象になりやすい無垢ソファですが、若干丸みを帯びたフレームがラグジュアリーな雰囲気を作り出しています。
職人技!三方留め加工
LE SOFAの最も注目すべきポイントは、この「三方留め加工」。一見簡単そうに見えますが、丸みを帯びたフレームを三方向に斜めに接いでおり、「これぞ職人技」と呼ぶに相応しい加工です。
リビングに馴染む仕上がり
他の家具と合わせ、今回はオイル仕上げにて製作致しました。
お好きなカラーでコーディネート
ファブリックには少し起毛した手触りの良いROSシリーズより、オリーブ色をセレクト。高級感もありつつ、どこか懐かしい雰囲気のLE SOFAとなりましたね。

WORK VIEW

匠ソファをご購入いただいたお客様のお部屋の様子をご覧いただけます。

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ